2017年7月のブログ記事一覧

うどんが主食。

2017年7月16日 13:53

山野 渉

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日妻が四国旅行に行って、お土産を買ってきてくれました。
主食とまでは行きませんが、僕の大好きな讃岐うどんです。

早速お休みの日にいなげやに買い出しに行き、
下ごしらえを整えて、キンッキンに冷えたぶっかけうどんを作りました。

6241689680_IMG_6712.JPG

お気に入りのやちむんに、薬味盛り盛りで
とっても美味しいうどんができました。

来週の火曜、水曜はお店で連休を頂いております。
名古屋へお相撲を見に行ってきます。

8月は14日~18日が本店、21日~25日がアズールが夏休みを頂きます。
僕は21日~25日までがお休みとなっております。
妻と沖縄へ行って参ります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

★夏休みのお知らせ★

2017年7月13日 17:02

こんにちは!!
もう七夕もあっという間に終わり、来週になると学生の子たちは夏休みに入ります!
ほんと早いなぁ~(>_<)
私はエアコンのせいで喉がやられてるのと、咳も出て苦しい(;_;)
でもやっぱり暑すぎて冷房をつけてしまいます、、
今年の夏はこれからですね(T_T)暑くて嫌です(T_T)
来月末には「綱島諏訪神社例大祭」が行われます!!
_20170713_194624.JPG
毎年恒例、シエルスタッフも半纏を着ての営業となり、仕事の合間にお神輿を担ぎに行きます!!
月末の最後の土日なので、見に来れる方は、是非!!
もちろんシエルへのご予約もお待ちしております(^^♪

8月はシエルも夏休みとなり、両店舗交互に、平日5日間お休みとさせていただきます!!!
シエル本店、8月14日(月)~18日(金)
シエルアズール2号店、8月21日(月)~25日(金)
土日は営業しております!!
よろしくお願いいたします( ^^)★

私はもちろん青森に帰ります!
今年はいよいよ母親の髪を切ります!がんばります!
あとは猫と遊んで地元の友達と飲みに行って満喫出来ればなと思います!
今年もねぶた祭を見れないのが残念ですが、楽しみです(#^.^#)

皆様も夏バテや熱中症には気を付けて、お過ごしください!水分補給!!!