2017年10月のブログ記事一覧

台風の合間に

2017年10月31日 23:31

小原 良介

行ってきました社員旅行in宮古島
今回はかなり予定外の連続でしたがなんとか行けて良かったです
風は強かったけど、天気もずっと良くて海も入れて最高でした
やっぱ宮古島の海が一番だな!
綺麗な海に綺麗な景色!
癒されました!
8E641B7A-BCC2-44E4-9987-295513B8A185.jpeg
D417802D-D509-431C-8CFF-2BF9830C3C35.jpeg
F002A081-8ED8-4A8D-A6E4-800ED247BB20.jpeg

シエル社員旅行2017。

2017年10月31日 20:45

山野 渉

先週お店をお休みさせていただき、社員旅行に行ってきました!
しかし出発当日は台風21号が最接近する日で、前日から飛行機が欠航になるなど
ハプニングの連続でした!
店長が対応してくださり、無事に宮古島につけました!

7516842016_IMG_9127.JPG

着いてからは、台風一過で晴天で海も空もきれいでした!

7516842016_IMG_9350.JPG

7516842016_IMG_9544.JPG

7516842016_IMG_9304.JPG


沖縄料理もオリオンビールも泡盛も最高においしかったです!

7516842016_IMG_9404.JPG

7516842016_IMG_9574.JPG

三線ライブ、今年も最高でした!

7516842016_IMG_9137.JPG

そして、念願だった天の川!
ついに撮影することができました!!
宮古の星は本当にきれいでした!

IMG_2981.JPG

P.S.
釣りはほぼ坊主でした。

IMG_2949.JPG

vsハイチ

2017年10月22日 15:47

小原 美幸


10月10日。
日本代表vsハイチ。
日産スタジアム。
行ってきました!
初めての代表戦!
ナマでみる選手達は、みんなオーラがあるというか
みんなとてもカッコよかったです!
しかも今回は、私の大好きな川崎フロンターレから
車屋選手が選ばれました(^o^)
代表のユニフォームを着た車屋選手が見れて、
しかも良いアシストをしていたので
最高でした!!

IMG_0485.JPG

IMG_0488.JPG

IMG_0489.JPG

IMG_0491.JPG

結果は3-3の引き分けでしたが、
とても楽しかったです!
W杯も、ナマで見てみたい‼︎
頑張れ、ニッポン!!

ALL ABOUT FISH ISLAND.

2017年10月19日 16:30

山野 渉


IMG_2474.JPG


いよいよ今年の社員旅行まで残り3日となりました。
今回はいつにも増して、準備に気合が入っています!!

ショアジギングという釣りの仕方で、南国の大物を釣りたいからです!
その中でもGT(ロウニンアジ)という魚を釣りたい!

fishwatching_12_02.jpg

ロウニンアジにはこんなに沢山のなかまがいます。
ですが、この仲間たちを釣るのとロウニンアジを釣るのとでは価値が全っ然違います!!
オニヒラやギンガメを釣ったとしてもオニヒラかぁorz、となるのですが
ロウニンアジだと、ロウニンアジだああぁぁ!となると思います!

そのために、三種の神器を手に入れました!

IMG_2880.JPG

IMG_2878.JPG

IMG_2879.JPG

定番メタルジグに、GTプラグのパンプキン、そして秘策の鯛ラバ。
さらに釣った魚の血抜きと鱗とりが出来てしまうフィッシングプライヤーに
重さと体長が測れるフィッシュグリップも購入。
あとは腕と運です。
皆さんにいいご報告ができるよう頑張ります!

宮古島!!!

2017年10月15日 14:50

鎌田 ちはる

に、今年も行って来ます(^^♪
他のブログにもありますが、今月の23日から社員旅行に行かせていただきます!!
26日までお休みとなります!よろしくお願いいたします!!
今回また大好きな宮古に行けるので、もうほんっとに楽しみです(><)☆

_20171015_155856 - コピー.JPG
_20171015_155841.JPG
砂山ビーチ!!
初めて宮古島に来た時、みんなで手を繋いでジャンプしながら写真を撮った場所で、
すごく思い入れのあるところです!もちろん海もめちゃくちゃ奇麗!!!
懐かしいなぁ(>_<)すごく好きな場所です!!

_20171015_155914.JPG
タコ公園の隠れビーチも行くそうですww
ほんとに、どこに行っても海は奇麗で、町ものどかで、展望台からの景色も最高で、まさに楽園!
楽しみですっ

しかし、面倒なのが準備に後片付け(笑)
なんとなく荷物は詰め始めていますが、なかなかはかどらない(T_T)
帰ってきたときの洗濯なども、、考えたくないですね。

ともかく、沖縄まであと1週間、がんばります!