2017年10月のブログ記事一覧

いよいよ!

2017年10月14日 18:56

菊地 宇宙

10月23日から沖縄宮古島に社員旅行にいってきます!!!

待ち遠しいな!
釣りもしたいし奇麗な海でシュノーケルしたい!
そして海を眺めながらBBQとおいしいお酒!!

うーんたまらん!!

シュノーケルも新しいの買いました!!!
シュノーケルマスク!!仮面ライダーみたい!!

yjimage.jpg

これは顔全体を覆ってるので女性は化粧もおちないし、口も痛くなりません!!最高!!

最大の狙いはこれを着けて泳ぎながら魚を釣ることです!!

きれいなので、潜りながら大きい魚がいるところに餌を狙い打ちして、BBQの食材にします!!!

たのしみ!!!

アディオス!!!

横浜 一日中ビールday

2017年10月12日 12:59

今長 邦幸

皆様お元気でしょうか?
先週は風邪をひいて辛い一週間でした。


しかしじっとはしていられず行って来ました~横浜ビールフェスタともいうのでしょうか、港の近くで飲むビールは
格別ですね!
IMG_1742 (編集済み).JPG

IMG_1739 (編集済み).JPG

IMG_1743.JPG

その後も場所をハマスタに移動してのビール三昧!横浜が勝利してかみさんも大満足の試合でした!

IMG_1818.PNG

話は変わりますが10月23日から26日まで社員旅行に行って参ります!ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど
宜しくお願い致します。

初めまして

2017年10月 5日 11:09


このたび、家族が増えました!
名前は、小原ベルです(^^)
近くの動物病院で、里親募集の貼り紙があり
家族になりました(^^)
まだ、生後2ヶ月ほどで
ホントに小さいです♪

IMG_0434.JPG

IMG_0444.JPG


IMG_0427.JPG

IMG_0451.JPG


IMG_0468.JPG

ベルちゃん、なかなかのじゃじゃ馬で
私はすでにキズだらけ・・・
まだまだ赤ちゃんなので、寝てばかりなのですが
起きているときは、家の中を駆けずり回っています!
これから、ちょこちょこ登場すると思うので
よろしくお願いします(^^)

ベルの成長が楽しみな今日この頃です!

まさかの今週オープン!

2017年10月 4日 14:45

小原 良介

徐々に涼しくなってきて冬が近づいてきてソワソワがとまらない今日この頃です。
今シーズンも間もなくという事で、今期の新アイテムとしてビンディングを買いました。
IMG_2377.JPG
FLUXのビンディングです。
ずっとほしかったやつ!!
ニヤニヤがとまりません。
てことで、昨日取り付けてみました。
IMG_2391.JPG
スタンスは前と同じ幅のダックスタンスで様子見です。
後は滑りながら調節してみましょう。
あぁー早く使いたいなーなんて思って、シーズン初めに行くイエティのFacebookを見たら、、
なんと!!
な、なんと!!
6日オープン!!!!!!!
今年は早すぎます!
てか、早すぎでしょ!!笑
てことで、17日に行って来ます!!
まぁ天気次第ですが、、、
次の週が社員旅行で宮古島に行くので季節感ゼロですね(笑)
楽しんできます!!!

初上陸

2017年10月 4日 13:04

菊地 宇宙

生まれて初めて野球観戦に行って来ました!!

IMG_20171003_174700_816.jpg

はまっ子なのに一回もいったことないハマスタでベイスターズの応援しに行きました!!
サッカー派の僕でしたが、臨場感もすごくかなり楽しく過ごせて、ベイスターズも勝利し、自分のことのように嬉しく思いました。


ベイスターズ2年連続となるクライマックスシリーズ出場おめでとうございます!!

これで無知だった野球が少しだけお客様とお話できるようになりました!

DSC_0655.JPG

なんといっても球場で飲むお酒、うまいっす!!
DSC_0659.JPG

ハマスタのお客さんを楽しませる工夫と小さな細かい気遣いとても勉強になりました!!
店長ありがとうございました。

アディオス!!