2017年11月のブログ記事一覧

天皇杯

2017年11月15日 11:06


宮古島の社員旅行、私と息子はお留守番でした(^^)
旦那さんのいない休日、ゆっくりさせてもらいました!

何をしていたかというと〜〜

等々力陸上競技場で、天皇杯
川崎フロンターレvs柏レイソルの試合を見に行ってきました!

IMG_0519.JPG


IMG_0522.JPG

残念ながら、負けてしまいました(>_<)

ルヴァン杯も、決勝で惜しくも負けてしまい
残るタイトルは1つ!
まだまだ可能性はあります!
最後まで、全力で応援します!

宮古島

2017年11月 9日 14:08

今長 邦幸

行って来ました台風with宮古島
午前中に着く予定が9時間遅れての到着となりました。
お天気は良かったのですが風が強くて釣り船も出ず残念なことに船つりはあきらめました。
それでも堤防での釣りではイカが釣れて満足しました!!
夜中は星空に恵まれて天の川撮影に成功しました。目的の一つが達成できて良かったです!!

IMG_2191 (編集済み).JPG

IMG_2173.JPG

IMG_2467.JPG

miyakojima

2017年11月 2日 15:28

菊地 宇宙

行ってきました-社員旅行in宮古島!!!!!

今回はハプニングの連続でしたが店長が対応してくださり無事に行けて良かったです!!!!

船釣りは強風のため中止になりましたが、天気は良くてずっと防波堤から釣りをしていました!!もう海に入ってません!!
暇さえあれば釣りばかりしていました!!!

1509604499847.jpg

小さいですが右にいるのが僕です!こんなに綺麗な海だとすぐ釣りしたくなっちゃう!!

やっぱり宮古島の海が一番いいです!綺麗!!
1509604405544.jpg

1509604416660.jpg

またいっきたいな!!

あー船釣りしたいな!!

ありがとうございました!!