2017年12月のブログ記事一覧

工場夜景

2017年12月15日 11:15

今長 邦幸

めっきり寒くなって年末らしくなってきました。みなさんお元気でしょうか?
インフルエンザの注射の跡が痛い今日この頃です。
さて、最近ハマっている工場夜景撮ってまいりました。
今回は磯子と川崎です。クリスマスのイルミネーションにも負けないくらいの輝きです。

IMG_2976 (編集済み).JPG

IMG_3007.JPG

IMG_2996 (編集済み).JPG

IMG_3001 (編集済み).JPG

さあ今年もあと15日気合を入れて頑張ります!!

CHAMPION

2017年12月 7日 12:51


川崎フロンターレが、Jリーグで優勝しました!!


IMG_0653.JPG

IMG_0656.JPG

創立21年。
初タイトル!!
本当に嬉しいです!!
ずっと2位で、今年も天皇杯 ・ ルヴァンカップ
悔しい思いをしてきました。
なかなかタイトルに手が届かなくて、シルバーコレクターや
無冠ターレなどと言われてきました。
フロンターレが最終戦で勝っても、鹿島アントラーズが引き分け以下
でないと優勝できなかったので
また2位で終わるのかなぁと思ったときもありましたが、
諦めないでよかった!!
久しぶりに、嗚咽が出るほどうれし泣きをしました!!
川崎市民でよかったです!!

フロンターレ最高!!

12月!!

2017年12月 6日 15:24

菊地 宇宙

こんにちは!!
もう外はすっかり寒くなってきましたね!さむい!!

12月のご予約は混雑が予想されますのでお早目のご予約をお待ち致しております。

乾燥もすごいですよね!唇は割れるし、お肌もかゆくなったりして嫌だ!
乾燥も髪の毛にダメージがありますのでこの機会にトリートメントをして、
髪の毛に水分を閉じ込めてコーティングしましょう!!

今だとお店に周年記念でオイルトリートメントも
¥2160のところ¥999でおやすくなっていりますので是非お試しください!!