2018年3月のブログ記事一覧

皆様に支えられて25年

2018年3月 5日 18:43

今長 邦幸

皆様お元気でしょうか?寒さも彼岸までといいますからあと少しの辛抱です。

先日、サプライズで銀婚式をスタッフのみんなに祝っていただきました。
月曜日ということもあってはめをはずして遅くまで飲みあかしてしまいました。

有難うございました。

これからも健康に気をつけて頑張って行こうと思います!!

皆さんお付き合いのほど宜しくお願い致します。

IMG_3414.JPG

IMG_3410.JPG

久々の映画!

2018年3月 1日 23:01

「グレイテスト・ショーマン」見てきましたよー!!!
DSC_0734.JPG
もう出だしから最高すぎて、感動と興奮が止まらず早々に泣けました(TT)
映画を見に行く前からサントラを聞いてたので、
この曲はこーいう場面だったのか!っていう別の見方でも楽しめました!
もう曲が全部素敵なんです!そして踊りたくなる!!
映画って見てると絶対途中で飽きて眠くなって座ってるのも疲れてくるのですが、 、
これはほんとにずーっと見入ってました!そしてやっぱり踊りたくなる!
今まで見た映画で1番好きかもしれない☆☆☆
DVD買わないと(⌒‐⌒)!!
まだ見てないかたは是非見てください\(^_^)/
tmp_u9l70p_7216b944a967a3dc_GettyImages-895838134.jpg
何度も見たくなりますよ!!