2018年5月のブログ記事一覧

LIVE☆☆☆

2018年5月10日 13:19

平井 愛弓


先日とあるバンドのライブに行ってきました!
「sumika 」っていうバンドです( ^∀^)
まだそこまで有名じゃないので知らない方が多いいんですが
よく行くライブのひとつです❤︎


image1[680].jpeg


グッズも可愛い♡


image2[681].jpeg

あいにくの雨でしたが大盛り上がりのライブでした!
笑って泣いてあっという間でした〜。゚(゚^Д^゚)゚。


image3[682].jpeg


↑メンバーです
元気をもらう曲ばかり歌ってるので是非一回聴いてみてほしいです٩( 'ω' )و★

また機会があればいきたいなあ〜!!!!

はじめてのお迎え!!!

2018年5月 7日 15:05

菊地 宇宙

息子の幼稚園のお迎えに初めて行ってきたときのお話ですが

火曜日休みなので火曜日はできる限り息子の送り迎えをしようと思い、
朝は無事になんとなく送り
お迎えは園が終わる20分前ぐらいに早く着いて

正面玄関で自転車を止めて早く着いたのでスマホを触りながら時間をつぶしちょいちょい中の様子を伺っていました。

そしたら校庭で子供たちと遊んでる先生たちとやたら目が合って、
『あのお父さん早く着いちゃったのかなー』とおもわれるのかなーとおもっていたら
その先生たちが遊ぶのをやめて事務所の方にむかったなーとおもったら

僕のところにバッと一度に三人先生が警戒しながら来て『何か御用ですか?』と低いトーンでいってきた!!

これはあれだ

もしかして変質者と思われてる?

『息子をむかえにきましたーw』

あーおとうさんだったのねーって感じで無事解決しました!

どうやら迎えに行くとき、やり方があったらしく僕が破天荒な行動をとってしまったので怪しい人だと思われたみたいです。
多分みてくれも関係してるかな

それから毎週火曜日は送り迎え行ってます!

アディオス!!

京都 ジラソーレ

2018年5月 2日 18:32

今長 邦幸

五月晴れの日々大事にして生活してますか?私はこの5月が一番好きです!
今回は4月に行った京都の事について書きたいと思います。
実は桜を見に行っただけではなくシエルのお客様の姪っ子さんにあたる方が
祇園にワインバーをオープンしたという事でお祝にも行ってきました。
とても洗練された感じのカッコよいお店でした!
ジラソーレというお店です。スパークリングワインがとてもおいしかったです。
それと姪っ子さんの方がメチャメチャ綺麗でした!
また京都に行ったら絶対に寄りたいと思います。

来週は真鶴につりです。アオリイカを釣ってきます!

IMG_3693.jpg

IMG_4004.JPG