2018年6月のブログ記事一覧

今年初東京ドーム

2018年6月14日 19:21

今長 邦幸

今年も応援に行きました!
我巨人軍は永久に勝てません!
いつも行くと負け試合。始球式のメンディの方が巨人のピッチャーよりもいい球投げたりして。
このもやもやを早く払拭したいです。

IMG_4239.jpg


IMG_4240.jpg

上野国立科学博物館!

2018年6月12日 13:56

菊地 宇宙

最近の息子は戦隊ヒーローものと恐竜にハマっているので、

恐竜の化石が置いてある上野国立科学博物館にいってきました!!

日本の歴史や宇宙がうまれたところから始まり現代までの経緯が展示されてる博物館で大人も楽しめました。

ふと思うと

こないだまでおぎゃーおぎゃーと泣いていた息子が
一緒に博物館などにいき生命について一緒にお勉強するなんて夢にも見てなかったですw

帰り道、妻にそんなことを言われて少しじんわりしました。

息子は成長してるし、私の言葉遣いなど悪いところばっかり覚えてしまって、気を付けなくてはならない!
宇宙にとっては僕らなんかの
生きてる時間なんて、これっぽっちもないと思うが
何かしら意味があって未来につないでいくんだなぁと思いました。

朝、虐待された5歳の女の子のニュースを見て泣いた。

そんなことが起きないように起こさないようにして未来へ繋ぐ子供たちを大切に育てたい!!

1528283330437.jpg

交流戦

2018年6月11日 20:22

今長 美奈江


 交流戦第1戦、ベイスターズVS楽天戦を観に行きました。

 知り合いの方がチケット取ってくれて、今シーズン初観戦でした!

 試合の前に筒香のタオル買って筒香の打席前にめちゃ振ってたら、ハマスタの大スクリーンに映って

 興奮してしまいました(≧▽≦)


 IMG_9625.JPG

My birthday★☆★

2018年6月11日 12:48

平井 愛弓


5月25日で22歳になりまして!
嬉しいことに沢山の人に祝っていただきました(;o;)♡♡

92219536-D951-464E-A427-2BC33FBC2E3C.jpeg


↑毎年恒例の「YUJI AJIKI」のケーキ❤︎
この世のケーキの中でいちばん!!


image1[726].jpegのサムネイル画像


↑二子玉川にある「sour tree」というカフェ!
インスタ映え狙いに行きました(笑)

image2[727].jpeg


↑ CiELスタッフのみなさまから♡
毎年ありがとうございます(^o^)(^o^)(^o^)

image3[728].jpeg

↑お客様でもある「なご美寿司」の大将とバイトの方から。゚(゚^Д^゚)゚。
働いてないのにお祝いしてくださってびっくりしました!!
もっと驚いたのが店長がサプライズで店に来たことです((∩^Д^∩))

image4[729].jpeg


↑恵比寿にある「dolloom」で友達とお互いに誕生日をお祝いしました!(笑)
テーブルアート感動しました(^∀^)


本当にいい人たちに恵まれてるなあと毎年実感します★
22歳も良い年にしよう!!!!


アクティブに

2018年6月 8日 20:41

小原 良介

先月小田原にあるフォレストアドベンチャーに行ってきました
小田原の森の中のアスレチック!
結構高さがあって楽しかったです
C85A600B-4E95-445D-B7A3-7FB9CDE38263.jpeg
02B70D9B-A05A-440A-AC54-F7FC78A7CE5A.jpeg
久々に体動かして遊んだな
アスレチックで遊びたい方は是非行ってみてください!
その後小田原の漁港に行ってお昼食べて、海沿いをドライブ
天気がめっちゃ良くていい休日を過ごしました