2018年6月のブログ記事一覧

早くも梅雨時期(T-T)

2018年6月 8日 20:00

関東もついに梅雨に入りましたね(>_<)
洗濯物が乾かずジメジメしてくるので嫌です、、
梅雨が明けると本格的な夏がくるし、、考えるだけで今からもう夏バテになりそうです(TT)
そんな梅雨の時期ですが、やっぱり紫陽花が綺麗ですよね!
IMG_1869-2.jpg
IMG_3346-720x480.jpg
そろそろ鎌倉行きたいなぁ
長谷もいいけど明月院も素敵そう!!
火曜日晴れだと行けるのですが、休みの日に限って雨(TT)
今は梅雨入りしてるので尚更雨の確率が高い(TT)
行けないうちに見頃を逃しそうな気がします、、
私は雨女なのか、、?

梅雨は嫌い!

2018年6月 8日 11:58

菊地 宇宙

ついに関東地方が梅雨入りしましたねー

嫌だー!!
私自身クセ毛なので雨が降るとクセはでて広がりうねって大変なことになります
そのうねりやクセ毛を抑えてくれるトリートメントがでました。

最近お店で導入しました
『髪質改善ストリートメント』¥12,960~
縮毛矯正はしたくないけど、髪のうねりが気になるエイジング毛でちりつきが気になる方、
ハイダメージ毛も広がりとうねりが抑えられる
最大2か月持続するトリートメントです!

実際にやってみたところ本当にさらさらになります!!

まずbefore
P_20180531_112233.jpg

P_20180531_112605.jpg
からの↓
after
P_20180531_122911.jpg

P_20180531_122858.jpg

めっちゃいい感じ!!
艶髪になります!
強いクセは難しいですがうねりやちりつくのはかなり改善します!
そしてこれを繰り返しやることにより
どんどん髪の毛がよくなります!!
いいものだから是非ともお試しください!!

乃がみ

2018年6月 8日 10:52


先日、念願のパン屋さんに行ってきました!
食パン専門店の「乃がみ」というパン屋さんです。
テレビでも紹介されていたので、ご存知の方もいると思いますが
売っているのが、食パン1種類のみ!
いろいろな所にあるのですが、私の好きなサッカーチームの
川崎フロンターレの小林 悠選手がブログでたまプラーザ店を紹介していたので
迷わずたまプラーザへ!
11時オープンで、少し早めに行こうと15分前に着いたら
すでに20人ほどの行列が!
その後も、行列はどんどんのびてました!
IMG_1286.JPG
 

IMG_1287.JPG

IMG_1288.JPG

買ってきました!
そして、ソッコウで食べました!
すっごく、本当に美味しいです!
とにかく、フワッフワ!なのにもっちり!
ミミまで美味しいです!
今まで食べた食パンの中で、1番美味しい!
次の日は、トーストして食べたのですが
これもまた美味しい!
ちょっと、甘さが増したような気がしました。
これは、本当におススメです!
食べたら、ちょっと感動すると思います。是非!

沖釣り 江ノ島編

2018年6月 3日 20:18

今長 邦幸

またまた休みを利用して行って来ました!
今回は江ノ島!たくさんの人が釣りに来てました。
私も負けじとフィッシング!

子サバが釣りに釣れて楽しい釣りになりました。
でも本当はアオリイカをゲットしたかった~!

次は館山辺りで沖釣りを楽しもうかなと思います。

IMG_4231.JPG

IMG_4232.JPG

IMG_4224.jpg