2018年7月のブログ記事一覧

DINNER

2018年7月11日 15:50

平井 愛弓

先日友達の知り合いの店に行ってきました!!


image1.jpegのサムネイル画像

中目黒にある「Le Père」というお店です(*´꒳`*)
できたばかりなのに繁盛してました!

image2.jpeg


image3.jpeg

料理も全部美味しかったあ〜〜♡


写真はないですがサングリアがとっても美味しかったので
是非行った時に飲んでみてください!!


大好評!髪質改善トリートメント!

2018年7月10日 17:03

菊地 宇宙

大好評髪質改善トリートメント!!

梅雨はあけましたが、湿気と汗などでアホ毛みたいな、ほわほわした毛が出てくる方もおおいとおもいます!


髪質改善トリートメントをすれば
髪のハリコシがでて根本もふんわりし、すこしのクセやうねりなら収めてくれます!

このブログで動画が載せられたらいいのですが、できないので写真をごらんください!
P_20180702_212310.jpg

P_20180706_131445.jpg

P_20180708_155929.jpg

P_20180709_113302.jpg

凄くサラツヤが実感できるトリートメントです!!
是非お試しください!

あじさい寺

2018年7月 6日 16:30

今長 美奈江


 先日初めてあじさいの季節に明月院に行ってきました。

 明月院は3回目だったんですが、あじさいの時期は混んでるので敢えてはずしてましたが

 やっぱり1番良い時期に行かなくては!!と思い行ってみたら、やっぱり混んでました(>_<)


5678.jpg

 ハートのあじさい(*^-^*)
 
 混んでてもやっぱり行くべきだと思います!!本当にきれいでした(^o^)/

紫陽花と釣りとサッカーワールドカップ

2018年7月 1日 20:13

今長 邦幸

梅雨が明けました!私の好きな夏が早くもやってきました。
最近は鎌倉の明月院でのアジサイ見学と横須賀での釣りにと相変わらずのアウトドアスポーツ
に精を出している今日この頃です。

IMG_4307.jpg

IMG_4343.JPG

IMG_4345.JPG

仕事ではワールドカップにロシアまで応援に行くお客様のヘアスタイルを作らせていただきました。

IMG_4350.JPG