2018年9月のブログ記事一覧

北ハイランドの大地から

2018年9月20日 15:43

山野 渉


9月も半ばに入り秋らしい気候になって来ましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、4度目の結婚記念日に、レストランでお祝いをしてきました。

IMG_1879.JPG

IMG_1893.JPG

IMG_1894.JPG

IMG_1903.JPG

結婚式をした代官山のBISTRO FAVORIというお店で、
とてもお洒落で、料理もかわいくて味も最高に美味しかったです。
毎年とまでは行かないかもしれませんが、また行きたくなるお店です。
特にフレンチトーストが美味しいので、代官山にお出掛けの際は是非一度行ってみてください。

そして最近、ウイスキーにハマっています。
まだそんなに多くの銘柄を飲んでいませんが、スコットランドのウイスキーが合うような気がします。

今回はスコットランドの北の方のウイスキーを買ってみました。
職場の近くのショットバーにウイスキーがたくさん置いてあったのでちょくちょく通って
自分好みの味を見つけたいと思います。

IMG_4741.JPG

IMG_4742.JPG

2018年9月16日 12:31

最近わたしのベッドで寝てるコイツ、、

Fotor_153472892606521.JPG

可愛すぎる!

Fotor_153472941812982.JPG

今年の夏ものびのびとマイペースに過ごしてたトラさん。
猫飼いたい、、(笑)

9月になってやっと暑さから逃れられましたね(>_<)!
まだ少し熱くなる日もあるそうですが、また急に寒くなるので、
皆さん体調には気をつけてお過ごしください!!

早くスノボ行きたいっ☆

トリートメント!

2018年9月14日 18:26

菊地 宇宙

2回目の髪質改善❗️
BEFORE
前回施術してから4か月たちましたが断然ツヤツヤでした。色持ちにびっくりしていました。本来は2か月ぐらいを目安をお勧めしております。

P_20180912_120109.jpg

AFTER
P_20180912_143926.jpg
水分量が一定にになるとクセも緩みます

髪質改善をやると色持ちも手触りもUPします
___________【髪質改善って?】______________
なにそれ????
って思う方がほとんどだと思います。
簡単に言うと
一度の髪質改善カラーや髪質改善トリートメントで髪に優しい物を使い
・髪質を改善
・トリートメント効果
・艶カラー
・ハリコシUP
・回数を重ねると髪の毛の癖が緩む
・乾くのが早くなる
・お手入れが楽に!
・脱縮毛矯正ができる?!
やればやるほど良くなる髪質改善は継続が必須です。
一度で良くなるものはありませんのでご了承ください。
【僕を信じてもらえたら必ず髪の毛に変化があります】
_____________________________________________
○【 #髪質改善トリートメント
12960円〜 ・
【長さ料金】
ミディアム+1080円
ロング+2160
スーパーロング+3240円

長さ、工程、ダメージ度合いによって料金変動があります。ご了承ください。
【カット別】
その時の髪の毛の状態に適した施術をしています。