2019年6月のブログ記事一覧

in 石垣島★

2019年6月13日 13:38

平井 愛弓

社員旅行に沖縄へ行ってきました!
羽田空港に前泊も含め濃い5日間ちょーーたのしかったああ!!

3772972191974342309_IMG_2768.jpg


IMG_6250.JPG

IMG_6253.JPG

IMG_6327.JPG


IMG_6680.jpg

IMG_6682.JPG


天気は微妙以外全て最高でした!!
計画を立ててくれた店長に感謝です...♡


来年は星を絶対撮りたい!!(笑)
あと泳げるようになります、、、、

7年ぶりの!!

2019年6月12日 14:40

今長 美奈江


 先月終わりに社員旅行で石垣島に行って来ました!!

 社員旅行で離島に行くんですが、最近は宮古島に行くことが多かったので

 石垣島は7年ぶりでした。

 7年もたつと、空港が新しくなってたり、ホテルもきれいになってたり

 色々変わってました。

 ホテルに荷物を置いてまず石垣港から竹富島に行きました。

1456.jpg

 水牛車に乗ってのんびり集落の中を1周。そしてレンタサイクルでコンドイビーチへ。

 晴れていればもっと海きれいなんだけど(~_~;)

 2日目は超穴場の浜でシュノーケリング。そして夜はホテルのプールサイドでバーベキュー!!

2345.jpg

 3日目は朝からスタッフみんなで船釣り!(^^)! 最初グルクンって20㎝くらいの魚狙いで大漁!!

 7人中2人船酔いで脱落( ゚Д゚) そして次は釣ったグルクンを針につけて泳がせ釣りでアカジン狙い!!

1523.jpg

 釣れました~~~(*^-^*)
 
6123.JPG

 

石垣島 saikou

2019年6月12日 10:38

今長 邦幸

IMG_6946.jpg

IMG_6789.jpg


IMG_6887.JPG

IMG_6913.JPG


IMG_6982.jpg

来年は6月梅雨明けと同時に慶良間諸島に行こうかな?

バースデー♡

2019年6月 7日 10:33

平井 愛弓


5月25日で23歳を迎えることができました!!
今年もたくさんの方々にお祝いしてもらって嬉しいです♡


IMG_6060.JPG


IMG_5849.JPG

IMG_6058.JPG


IMG_6022.jpg


IMG_6726.JPG


今年はCiELの皆様からはazur店にケーキを持って来てくれるという
サプライズでした!!!(笑)


CiELスタッフ、友達、お客様からたくさん祝ってもらって幸せ感じました


23歳は貯金をすることを目標にします!!!!