2019年11月のブログ記事一覧

紅葉 富士山

2019年11月14日 17:45

今長 邦幸

皆様お元気でしょうか?紅葉の季節がやってまいりました!

先ずは富士山から紅葉狩りに行って来ました。

5合目にある奥庭という場所の展望台が最高にきれいで富士山のスケールがすごくて感動しました!!

写真では伝えきれないのが残念ですが見てください。

次は京都の紅葉です。

秋は忙しい今日この頃です。

IMG_8453.jpg

IMG_8454.JPG

IMG_8475.JPG

IMG_8452.jpg

チーズカフェ

2019年11月 7日 14:31

吉川 駿人

先日、初めて横浜のチーズカフェに行って参りました!
思っていたよりも大人な雰囲気でちょっと緊張してしまいました。


肝心の食べ物はというと、チーズチーズしていてチーズ好きの僕にはとてもよかったです!
(少し胃もたれしました、、、)

IMG_1732.JPG


IMG_1721.jpg


場所も横浜駅から近くて方向音痴の僕でもすぐに分かりました!
チーズ好きの方や、興味のある方は是非行ってみてください!!