2020年3月のブログ記事一覧

映画のススメ

2020年3月10日 19:09

櫻井 雄基

こんにちは!
皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

僕は新型コロナの影響もあり出かけなかったので
ブログのネタが無いことに気づきました笑
なのでNetflixで見れる映画で面白かったものを紹介したいと思います!
これで家に引き込もれます!笑

紹介したいのは「ワンダー」という映画です!


CE4E732D-8FC1-4E78-B15A-AF46083AE79E.jpeg

この映画は遺伝子の疾患で顔が変形している子供が学校に途中から
通い始めていじめられたりしながらも成長する物語なのですが

もうこの映画は優しさでできています!家族の優しさ、友達の優しさ
人を見た目で判断せず思いやりを持とうと思わせてくれます!
この映画を見終わる頃にはまた1つ優しい自分になれてると思います。

いよいよこの日が!

2020年3月 5日 11:37

吉川 駿人

2月のとある日に店長監修のもとこんなことが起きました、、

IMG_3153.JPG

とうとう母の髪の毛をカットする日がきました!!
今はワンレングスしかカットできませんが、まっすぐ切ることがこれほどに難しいとは思いませんでした。


この次の日には妹もカットしにきてくれました。

IMG_3156.JPG

帰る時にうちの空男とツーショット写真を撮って帰ったみたいです!

これからいろんなスタイルをカットできるように店長や先輩方の仕事をみて日々勉強していくので、皆さん応援よろしくお願い致します!!


近所のお店

2020年3月 2日 10:32

東山 史歩


先日自宅近くのラーメンを食べに行きました!
「笑歩」というラーメン屋さんです。
横浜のラーメンWalkerという雑誌にも特集されています。
追い煮干しというのが有名らしく、荏原中延にある「多賀野」の女将さんと兄弟弟子だったとか...??
お店に近づくと出汁の良い香りがしてました(´˘`*)

EE2D4E9F-A51B-46E5-ACC0-535D17862514.jpeg

雨の日だったため10分ほど並んで店内へ案内して頂けました。
普段はもっと並んでる日もあるとか...!

FE8BF1A6-4FF5-4BCF-9125-927F482BE24E.jpeg

ラーメンはあっさり系で女性でもガッツリ食べられる味でした!
とても美味しかったです(´˘`*)

家から5分もかからない場所にあるので次は店長におすすめして頂いたつけそばを食べてみたいと思います。