2020年12月のブログ記事一覧

今年もお世話になりました。

2020年12月11日 14:17

木村 順子

こんにちは 木村です。

12月も早くも半月 今年は本当に早かったですね。 
コロナ感染も終息しないまま 2020が終わろうとしています。

私は、先月のブログにも記載したしめ縄リースの制作に追われているところです。出来れば15日には作り上げたいですが、スタートでモタモタしたので今年もギリギリでしょう。(>_< )

去年制作したのは こちらです。

12.5.jpeg


私的に水引に【アートで未知の可能性】を感じます。もっと才能があったらとつくづく思います。

今年は ツマミ細工を入れて制作したくて 現在毎夜頑張り中です。


12.4.jpeg
 


12.3.jpeg

過去に作ってみたツマミ細工はこちら


12.1.jpegのサムネイル画像

12.2.jpeg

リースだとこの倍の大きさでの作成の為 不器用で大雑把な私にはハードルが高いです。


2020年が未知の病気との戦いだったので、2021年は明るく楽しく元気で、良い年になる様願いも込めながら作りたいと思います。 


そして、2020年も沢山のお客様にご来店、施術担当させて頂き ありがとうございました。

少し早いですが、元気で、楽しく年末年始をお過ごし下さい。

来年もシエル シエルアズール きむじゅんをどーぞよろしくお願い致します。


☆*:.。. ありがとうございます。.。.:*☆

紅葉見に行こうよう

2020年12月 3日 08:44

今長 樹歩

先日お店のスタッフで京都に紅葉を見にいきました^_^
こちらの写真は水みくじと言って、水につけると結果が浮かび上がるようになってて、僕は何年振りかの大吉を引いて満足しました笑


61818094.b4bdbd31a7644bfd75f7bbb65d9e0da9.20112511.JPG

こちらは私のお気に入りの写真です笑
写真を見返していたら先輩とそうだ京都に行こう風にたまたまなってて、なかなかいい写真だったので掲載しておきます。^o^


61818094.f7961920936a6e4b0fac20b7b72f7b83.20112511.JPG

最後のこちらの写真は店長がノールック撮影した写真です。笑
ノールック撮影が何かは僕からの口では言えないので、お越しいただいた際に店長に聞いてください笑笑

61818094.9d6de6995b7752bd2b0845247ee1774a.20112511.JPG