2021年3月のブログ記事一覧

★クックパッド★

2021年3月 8日 10:24

木村 順子


こんにちは 木村です。


以前からたまにですが、クックパッドの投稿をしています。 

前回掲載した【鮭のホイル焼き】の観覧数が毎日多く人気ランキングを調べたら現在44位でした。

凄い!! 大したメニューでもないのに!! 

21031.jpeg

 実はこのメニューは 先日亡くなってしまった友達の娘達の為に作った料理で

【めちゃ美味かった!】と言っていたので、お母さんの代わりに料理を毎日頑張っている長女が、

自分でも又作れる様に掲載したメニューなのです。


21032.jpeg


 

友達はカフェをやってる程、料理が上手だったので、買って来たお惣菜が並ぶ事がなかった様で、

【料理】=【作る】みたいな感覚でプレッシャーに感じていると言っていました。

これからもたまに、時間を作って簡単で美味しい料理を作りに行って 


 コツを少し教えながら、友達の代わりに娘達を見守って行こうと思います。

今更

2021年3月 5日 16:55

平井 愛弓

みなさんこんにちは!
まだまだ引きこもり生活真っ最中ですが、
久々に家を出て2回目の「鬼滅の刃」をみてきました!

IMG_328m.jpg


1回目のときは美奈江さんとよしおとお客様と行って
内容知ってるにも関わらず、大号泣しました(笑)

なので次はそんな泣かないだろうと思ったのですが
変わらず大号泣(´;ω;`)(笑)


という感じでとても感動しました!
映像もめちゃくちゃ綺麗!
景色とか実写みたいでした( ^ω^ )


アニメの2期ももうすぐやるみたいなので楽しみにまってます♡