うちのねこ

2020年7月29日 14:36

平井 愛弓

休みの日にごろごろしている仲間を紹介します。
猫のメルちゃんです(^ω^)
最近は完全にインドアになってしまったので猫にかまってもらってます
メルちゃんはダイエット中で
わたしはだんだんわがままボディーになってきました∑(゚Д゚)


IMG_2085.jpg

↑チャオチュールをあげればだれにでもお腹見せます(笑)


IMG_00000000.jpg


↑最近のお気に入りの場所は爪とぎの上です
なぜいいのかわかりませんが(´-`).。oO

猫は爪を整えるのもそうなんですがストレス発散の為にも爪をとぎます
わたしが近づくと必ず爪をとぎます
(もしかして嫌われてる...?)


ご縁があればメルちゃんのお友達を増やしてあげたいなあと思ってます!