夏休み1日目

2017年8月28日 18:24

今長 美奈江

 

 今年の夏休みは娘に合わせて、3日間で大阪、兵庫に行きました。

 まず1日目、家族でUSJ!!

 娘の提案でみんなでアロハシャツ\(^o^)/

1345.JPG

 キャストのお兄さん、お姉さんにめちゃ声かけられました。

3564.JPG

 あれ、店長、、、、と思ったら、バート君でした!

 お盆ですごく混んでたんだけど、パークチケットとは別のエクスプレスチケットを買ってあったので

 ほとんど待たずにアトラクションに乗れました。

 今回の1番の楽しみは『フライングダイナソー』

 一昨年バックドロップ乗って、もー無理~~と思ったけど、これは楽しかったです(^O^)

 店長は死んでました(゚д゚)!

 そして新しくオープンしたばかりのミニオンパーク!!

3627.JPG

 私の中でアトラクションは1番きつかった、というのは最近視覚系のは酔っちゃって

 気持ち悪くなるんです(+_+)

 子供達は大喜びでした!!

 そして夜は梅田周辺で飲みました。

 続きは次回~~(´▽`*)

 
 

 

過去の月別記事