幸せ者

2020年7月27日 17:40

今長 樹歩

こんにちは!いつもお世話になっております!
先日、店長と店長の昔からの友人の方が就職祝いとして日吉にある『なご美寿司』さんに連れていってくれました(^^)

まずはこちら!
『オコゼ』というお魚です!
あまり僕も食べたことがなかったので食べてみると、身が引き締まっていてすごく甘みもあり、日本酒とのコンビが抜群なお魚でした!


IMG_0732.jpg

そしてこちらは『ようのしずく』という富山県の純米大吟醸です!
僕的にはあまり富山県は酒どころのイメージがなかったのですが味は間違いなかったです。ここでしか飲めないお酒だと思うのでぜひ皆さんもなご美寿司さんに行ってください!
それにしてもお刺身と日本酒のコンビは何でこんなにも最強なんですかね(´∀`)
考えるだけでお腹が空いてきます。笑

IMG_0750.jpg

そしてこちらは贅沢すぎる〆のウニです。
もうおいしすぎて言葉では表現できません笑
ほっぺたがとろけるってこういうことか。と思った瞬間でした。
先ほどに続きこちらは思い出すだけでよだれがでます。笑


IMG_0755.jpg


こんなに新鮮なお魚達やほんとにおいしい日本酒を出していただけるのは『なご美寿司』さんしかないと思うので是非みなさんも行ってみてください‼︎
本当はもっと沢山載せたい写真もあったのですが、あとは独り占めしちゃおうかなと思ってます笑笑
でも、もしかしたら第二弾もあるかもしれないです(^_^)
以上幸せな1日についてでした( ´ ▽ ` )ノ