★今回のどハマりは?❤︎

2020年8月12日 12:35

木村 順子

  
  こんにちは 木村です .。.:*☆

すっかり世の中は真夏を迎えていますが、感染者が増え続けている中 大してお出かけも出来ず、ブログのネタがありません。

 しかし!! 私は最近出会ってしまいました。 それは?

    【ONEUS】

K-pop 6人組のグループです。

特にLeedのラップと声がドツボで、彼はパンチのあるラップの他に綺麗な声で歌えるとゆー今まで出会った事のない人です。

そこで、iPhoneのアプリを色々使って動画とか作って遊んでいました。


機種変は、12を待つ予定でしたが、いよいよ7ではもぉダメだと11pro maxに機種変しました。 


ケースは即席でデコりました。・と言っても マスキングテープを貼っただけ


15.jpeg

写真が凄いですね。月を眺めるのが好きだったので、月が前より綺麗に写せるのが、感動です。☆

7.jpeg


 
  写真の月夜みたいに 少し雲が近くにあると 幻想的な月が撮影出来ます。


   ONEUSにハマってしまった私のiPhoneの中身は 今こんな感じになっています。

8.png

1.png

9.png

 元々音楽が好きなので、好きな音楽なら一日中聴いていられるくらい 


いつまでーも、音の世界に浸って居るのが好きです。 


  そんな事をじっくり分析すると 私はとても根暗で閉鎖的な性格なのかもしれないとか?

でもノリノリな曲が多いよ?とか


一人でノリノリになってて美奈江さんによく目撃され爆笑されているよ? とか 


とにかく 好きな音と出会えた事は 私の毎日を楽しく元気にしてくれるのでとても良かったです。 

そして コロナが治まって又コンサートがあれば 彼らのステージを是非観に行きたいと熱く思っています。 


 
  


    K-pop好きな方 熱く語りましょう ご指名 ご来店 お待ちしております。