☆*:.イロハニ:*☆

2021年5月13日 14:07

木村 順子

 こんにちは 木村です。

先日 3連休中に 前から気になっていたお店に行ってみました。

こちらは 新大久保にある 知る人ぞ知る的なコスメショップ 

【イロハニ】です。

02051.jpeg


お店を入ると棚一面のシートマスクがワーっとお出迎えで、女心をワクワクさせます。

02052.jpeg

 今月スタッフのあゆゆんが誕生日なので、何枚か良さそうなシートマスクを選びプレゼントしました。

02053.jpeg 

02054.jpeg

このお店は他のショップと違い 箱入りのエッセンスやブースターがバラ売りされていて お試しに一個買うことも出来るので、お店に行く前からワクワクしました。 

そして ありがちな店員さんの推しも全くなくて居心地も良かったです。

 相変わらずなんですが、顔が一つしかないのに色んな物に手を出して毎夜塗り塗りしています。

昨日使って良かったのが、こちら 
ヴァセリンのシートマスク ヴァセリンと言えば保湿 保護 とゆーイメージで
絶対買おうと思っていたので、使えて満足です。

02055.jpeg

今年の4月はいつもより雨が少なくて乾燥してたみたいで 手がカサカサを通り越してツルツルで色んな物が捕まえられなくて困っていました。

と ゆう訳で寝る前に手にもべっちょり塗り込みケアしています。 

平日のオイルトリートメント、スパの半額は今月も継続して行っています。

ご存知でしたか?湿気も髪の活性酸素を増やしてダメージが進むんです。
オイルトリートメントは、【コロナに負けるな!応援キャンペーン】で通常の半額¥1.100円

頭皮からしっかりケアしたい方は炭酸シャンプー付きヘッドスパも¥2.200と超お得です。

色んな事が不自由な中 通常に戻り 元気でピカピカな髪で思い切りお出かけしたいですね。

ご来店お待ちしております。