★シエルの日には★

2021年9月10日 07:38

木村 順子

 こんにちは 木村です。

すっかり秋の陽気?になり 真夏が本当に短かったし 最早懐かしい

さて、9月と言えばシエルの誕生日 
9月26日で、17年周年を迎えるそうです。 

毎年 何か贈り物をと思うのですが、お花を贈るのが好きではないので、何をプレゼントしようか悩みます。 


で、7月からズーーーーッとネットで探していました。

そして遂にシエルの誕生日にピッタリなお品を見つけました。 

こちらです。 ジャン!! 

210901.jpeg


マクラメは皆さんご存知ですか? マクラメだけの物とはちょっと違うのですが、そんな感じのパワーリースです。 


こちらは 沖縄の作家さん【kapua okinawa】の手作りで


アフガニスタンの天然石ラピスラズリと貝と羽で作ったパワーリースです。 


「インスタにAccountがあったので 興味のある方は探してみてください」

210903.jpeg


ラピスラズリは 9月12月の誕生石で、【成功の保証】【真実】【健康】【幸運】という意味のあるパワーストーンで

デザインだけでなく シエルの未来にもピッタリなプレゼントになりました。 


210902.jpeg


シエルがこうして長く商売を続けて行けるのも、支えて下さるお客様のお陰です。


そして、それに奢る事なく努力と鍛錬を重ねる店長と美奈江さんの結晶 大切な宝物だと思います。 

 
私も細やかながら コレからもシエルの為 お客様の為に努力したいと思います。 


お店にいらした時は是非パワーリースをチェックしてみてください。


     ご来店 ご指名お待ちしております。