*新大久保へ*

2022年5月10日 10:21

木村 順子


こんにちは 木村です。

久々に規制のゆるいGW 皆さま満喫出来ましたでしょうか? 
 
 私も先日約1年ぶりで新大久保に行きました。 

折角行くので、事前にランチなど調べて
ばっちり予約して、今回は【プングム】さんでランチしました。

先に駅近くのコスメショップに立ち寄り
新しく出来たカフェやチキン屋をチェックしお腹を空かせてプングムさんへ

 今回は【エビのサムギョプサルロール】とゆーのがあり エビをくるくる豚肉で巻き焼いてある料理を注文しました。美味しいけど、エビと豚の味が同時にするから 次はないなーとゆーところでした。

22051.jpeg


他に真っ白が珍しいジャガイモチヂミのトリフマヨソース ほぼご飯はこれだけだったので、色々立ち寄りながら カフェに行きました。 

22052.jpg


22053.jpg

 古くからずっとあったお店がなくなり
ワクワクするようなコスメショップが沢山オープンしていて なかなか楽しかったです。 

スーパーにも立ち寄り アレコレ買い出しして 冷凍食品のコーナーは韓国料理に詳しい知らないお客様とコレが美味しいとか どーやって食べるとか おばさんになるとほんと誰とでも話が始まりますね。

最後に新大久保駅近くのお店でキンパとワッフルをテイクアウトして、新大久保とは反対方向【東新宿】まで歩き綱島まで乗り換え無しの1本で帰って来ました。

22054.jpeg


22055.jpeg


 ほぼ 食べ物しか買わないかと思われがちですが、しっかりコスメも色々ゲットしています。

22056.jpeg

 今回掘り出し物?がこのCNPのピーリングブースター 毎日使えるプロポリス配合のピーリングだそうです。雨が多い割に晴れると乾燥している今日この頃 乾燥も毛穴も解消されたい!?

新大久保や韓国コスメに詳しい方教えてくださいね。


  ご予約 ご来店 お待ちしています。