DATE

2018年8月10日 15:03

小原 美幸

先日、久しぶりに息子と休みがあったので
2人で渋谷に行ってきました!
中学1年生でも、まだ一緒に出かけてくれるんですね(^^)
今回の目的は、2つ!
1つは、生クリーム専門店「Milk」に行く事です。
ママ友に教えてもらって、前々から行ってみたかったんです!

IMG_1374.JPG

本当は、店内でゆっくり食べたかったのですが
時間がなかったので、ソフトクリームで我慢!
でも、すごく濃厚で美味しかったです(^^)


IMG_1373.JPG

そして、もう1つの目的はコレ!
安室奈美恵展覧会「Final Space」です!

IMG_1377.JPG

昔から大好きで、ずっと楽しみにしていました!
先日のイッテQを見た方はご存知だと思いますが、
イモトとのツーショットも展示される日で
すごくラッキーでした‼︎

中に入ると、Liveのステージのセットや

IMG_1381.JPG

今までのテレビや、Live、PVの衣装が展示されていました。
IMG_1385.JPG

そして、ありました!
ウワサのツーショット写真!


IMG_1389.JPG

イモトがすごくうらやましい!
写真の横には、サインがありました!
安室ちゃんも、きたんですね(^^)
どれも、それはもう感動で号泣して帰ってきました(^^)
引退まであと1カ月!
さみしいなぁ〜〜