優勝!

2018年2月16日 14:47

小原 美幸


先日、息子の
1年かけてあるリーグ戦の最終試合がありました。
ついに、優勝しました!

IMG_0923.JPG

低学年の頃は、負けて当たり前。
負けても誰も悔しがることすらしなかった子たちが
区で、1番強いチームになりました!
本当に、みんな頑張ったと思います!
嬉しそうな子供たちを見ていて、このチームは
最高だと、つくづく思いました(^^)
残り、1か月半。
このメンバーでサッカーが出来るのも、あとわずかですが
楽しい思い出をたくさん作ってほしいです!


そして、もう一つのサッカー!
待ちに待った、フロンターレ戦in等々力!
ACL第1節vs上海上港に行ってきました。

IMG_0937.JPG

IMG_0938.JPG

結果は、1-0と悔しい結果でしたが
久しぶりのフロンターレを間近で見れて
楽しかったです(^^)

もうすぐJリーグも開幕します!
リーグ連覇できるよう、精一杯応援します!