台風の合間に

2017年10月31日 23:31

小原 良介

行ってきました社員旅行in宮古島
今回はかなり予定外の連続でしたがなんとか行けて良かったです
風は強かったけど、天気もずっと良くて海も入れて最高でした
やっぱ宮古島の海が一番だな!
綺麗な海に綺麗な景色!
癒されました!
8E641B7A-BCC2-44E4-9987-295513B8A185.jpeg
D417802D-D509-431C-8CFF-2BF9830C3C35.jpeg
F002A081-8ED8-4A8D-A6E4-800ED247BB20.jpeg

まさかの今週オープン!

2017年10月 4日 14:45

小原 良介

徐々に涼しくなってきて冬が近づいてきてソワソワがとまらない今日この頃です。
今シーズンも間もなくという事で、今期の新アイテムとしてビンディングを買いました。
IMG_2377.JPG
FLUXのビンディングです。
ずっとほしかったやつ!!
ニヤニヤがとまりません。
てことで、昨日取り付けてみました。
IMG_2391.JPG
スタンスは前と同じ幅のダックスタンスで様子見です。
後は滑りながら調節してみましょう。
あぁー早く使いたいなーなんて思って、シーズン初めに行くイエティのFacebookを見たら、、
なんと!!
な、なんと!!
6日オープン!!!!!!!
今年は早すぎます!
てか、早すぎでしょ!!笑
てことで、17日に行って来ます!!
まぁ天気次第ですが、、、
次の週が社員旅行で宮古島に行くので季節感ゼロですね(笑)
楽しんできます!!!

13周年

2017年9月30日 22:25

小原 良介

おかげさまでCiEL本店が13周年を迎えました!
36FCAF0C-7EC4-4590-81C1-A21B4BB08744.jpeg
これからもスタッフ一同、皆様に愛されるお店を作って行きたいと思います!
CiEL本店13周年そしてazurの6周年を記念して、
12/31までオイルトリートメントが¥999のキャンペーンをしております!
この機会に是非お試し下さい!

GET

2017年9月10日 21:25

小原 良介

ついにSWICH買っちゃいました!!
スプラツゥーン2セット!
IMG_2306.JPG
ずっとやりたかったけどWiiを持ってなかったのでやっとできます
スノボーシーズンまでこれをやりこみます。
でもやり始めたら眠くなっていつも1時間もできてないという、、、
徐々にやってきたいと思います。

やっぱ生は違う!!

2017年8月31日 16:53

小原 良介

夏休みで帰省してきました。

実家にいたときはほぼどこも行かなかったのでここ数年で岩手の観光スポットを回ってます。
今回はあまちゃんでお馴染みの久慈に行って来ました。
天気は悪かったけど、生で海女さんの素潜り漁見学してきました。
若い海女さんもいましたよ!
IMG_2229.JPG
可愛かったです。
そしてなによりとれたての生うにを食べてきました。
その場で開いて海水で洗ってそのまま!!
甘みがあってめっちゃおいしい!!
息子は相当美味しかったみたいでばぁばにおねだりして焼うにも食べてました。
贅沢すぎる、、、
もうその辺のうには食べれないな、(笑)

岩手の沿岸に行く機会があれば是非食べてみてください!!

夏といえば

2017年8月10日 19:30

小原 良介

海行ってきました
久しぶりの海は三浦海岸
雨予報だったので近場に行きました
天気は微妙だったけど何とか入れました
IMG_2152 - コピー.JPG
なんだかんだ2時くらいまで天気が持ったので良かったです
楽しかったな

夏バテ

2017年7月31日 19:14

小原 良介

ついに夏本番ですね。
ここ最近の暑さはかなりやばいです。
東北生まれの自分は夏が大の苦手で、元々睡眠の質が良くないのですが、より悪くなって辛い日々がまだまだ続くのかと思うと憂鬱です。
でも、この夏が過ぎればスノボーができるのかと思えば頑張れる気がします。
てかオーストラリアかニュージーランドは今が冬か。
行きたいな、、、
行けないので、来シーズンのことを考えて新しいバインディングを買うために節安でもしたいと思います。
あと4ヶ月もあれば買えるかな?
雪山の写真でも見て頑張ろ!!
IMG_1245.JPG