acl

2018年5月10日 21:10

小原 良介

先月ですが、久しぶりにサッカー観てきました
acl川崎vs浦山です
川崎は敗退決まってましたが、斎藤学がスタメン出場しました
横浜から移籍してきたときは色々言われましたがやっぱうまかったです
結果は2-2の引き分けでしたがいい試合でした
A3DC1E28-A894-432F-8523-8B73635B82BD.jpeg

シーズンアウト

2018年4月10日 22:12

小原 良介

年々花粉の症状がひどくなってきてます
特にヒノキが辛くて困ってます
花粉がきてるということはスノボの時期が終わりです。
結局2月以来行けずシーズンアウトになってしまいました、、、
ヘルメット買ったのに使わずじまい、、、
また来シーズンまで寝かしときます!
E0E192B2-B422-45B4-9B67-5696D99BA177.jpeg

はる

2018年3月31日 20:51

小原 良介

だいぶ暖かくなってきて桜も綺麗に咲いてます
21788AD4-C989-4A12-9694-98759BF3B98B.jpeg
今年は息子が小学校を卒業し中学生になります。
残念ながら入学式に桜は散ってしまいそうですが、、
まさか学ランを着て学校に行く日が来るとは、
本当早いもんです!!
勉強と部活に頑張っていい思い出を作ってもらいたいです!

スノボも終わりの季節、自分も新しいことをしたいと思います!!

関越トンネルをこえて

2018年2月28日 19:11

小原 良介

またまたまた行ってきました
今回は舞子スノーリゾート
777D3590-3572-4089-8AAB-04F666A1142D.jpeg
5CD96073-0998-42C9-8FF2-1CFD988E2F73.jpeg
ここは3、4年ぶりです!
ゴンドラで上に上がるとパウダー!
最高です!!
結構壁も沢山あって色々遊べました!
インターからも近いので行きやすいのもかなりいいですね
あと残り1月ちょい、
行けるだけ行ってきます!笑

あいかわらずの

2018年2月10日 19:33

小原 良介

今シーズンも休みはスノーボードばかりやってます!笑
先月は今年初神立に行ってきました
やっぱここは面白いですね!
地形もいいしパークもかなり充実してうまい人ばっかです!
うまい人の滑りを見て上手くなれたらと練習してます
なかなかうまくならないけど、笑
今シーズンはあと何回いけるかわからないですが去年よりうまくなりたいな
82390932-B672-4630-931B-45B31055F86F.jpeg