マイブーム

2020年12月14日 10:25

吉川 駿人

皆さんこんにちは。
最近シエルのスタッフでお出かけすることがちょこちょこあるのですが、お出かけ中のマイブームを紹介したいと思います!

そのマイブームというのは、シエルスタッフの櫻井くんをどれだけかっこよく写真を撮れるかです(笑)

IMG_4352.jpg

これは富士山にみんなで行ったときに撮った一枚です。
僕からここに座ってとか、こんな表情してなどの指示は全くしていないのですがいつもいい感じにポーズを決めてくれます。

IMG_4516.jpg

これは京都に行った時の渡月橋をバックに撮った写真です!
これも同じく何も指示は出しておりません。

僕は写真写りがとてつもなく悪いので、こんなにかっこよく映る櫻井くんが羨ましいです。
今後もかっこいい写真が撮れたら載せようと思います!
櫻井くんファンが増えてしまうかもしれませんね!!