唐揚げ

2021年4月15日 14:03

吉川 駿人

みなさんこんにちは!
最近はお出かけも簡単には出来ないので、家でYouTubeばかり見て過ごしているのですが良いものを見つけたので紹介したいと思います!

ぷろたんというユーチューバーがあげていた動画なのですが、ピザポテトを使った唐揚げ作りの動画です!
ちなみにピザポテトはポテトチップスです。

IMG_4808.png

このポテトチップスを粉々に砕いて、味付けをしてある鶏肉にくっつけて揚げたら完成です!
動画を見たときにとても美味しそうで自分もやってみました!

IMG_4806.jpg

とても美味しくできました!!
周りの衣がポテトチップスなのでサクサクしていて中はジューシーになりました!
ただ、ポテトチップスだけでも太るのに唐揚げにするとどうなってしまうのでしょうか、、
最近太ってきているので当分作るのはやめようと思います(笑)

興味がある方は是非やってみてください!!