美術館

2022年8月31日 12:18

平井 愛弓

こんにちは!
夏休みに六本木ヒルズの中にある森美術館に行ってまいりました!!
「特別展アリス― へんてこりん、へんてこりんな世界 ―」の展示会です!


aaa.jpg


不思議な空間でみてて飽きなかったです。
ちょっと不気味な絵もありました(´-`).。oO

IMG_7969aa.jpg

↑不思議の国のアリスという作品です

IMG_7959z.jpg


IMG_7988aa.jpg

↑お馴染みのディズニーのアリスたちです

アリスはディズニーしか知らなかったんですが
おとぎ話からだったみたいです。
ディズニーの方は当たり前ですがだいぶ優しめな話になってますね(笑)

写真にはないですがアリスたちの服の展示とかもありました!
音が出るところもありいろんな楽しみ方ができました!

10月までやっているみたいなので是非行ってみてください(^O^)