家族旅行in関西

2017年9月22日 12:48

今長 邦幸

みなさんお元気ですか~?夏も過ぎ去り身体に疲れがたまってしまったりしていませんか?
私は最近まで胃の調子が悪く夏バテ気味でした。
お酒がまずいっていやなものですね!健康診断ではこれといって悪い所がなかったので大丈夫だと思います!!

さて、この夏は家族でUSJに行って来ました。娘の提案で全員集合アロハシャツでという事で派手なアロハで
USJを満喫してきました。
ウォーターワールドはいつ見ても感動します。でも歳のせいかジェットコースター系は辛くなってきました。フライングダイナソーはやばいかもしれないです。

IMG_0810.JPG

IMG_0813.JPG

楽しい夏休みを頂きましてありがとうございました。

それと友達が日吉で写真展を開きました。サバンナの動物たちの写真にはとても感動しました。

IMG_1601.JPG

IMG_1606.JPG

IMG_1597.JPG

そして9月26日にCiELは13周年を迎えることが出来ます。皆様いつもごひいきにしていただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同精進してまいりますので宜しくお願い致します。

過去の月別記事