春桜満開の長野県駒ケ根市

2022年5月 6日 19:22

今長 邦幸

皆様お元気でしょうか?コロナもそろそろ落ち着けー!
と思っている今日この頃です。先日妻の実家に行ってまいりました。

長野県駒ケ根市。
桜もちょうど見ごろでした。

IMG_6352.jpg

霊犬早太郎という犬を祭っている光前寺での写真です。

IMG_6374pp.jpg

IMG_6365.jpg


最高に気持ちが良かったです。

御開帳ということで

お母さんの具合がよくなりますようにお祈りしてきました。

そして愛してやまない
マルスウィスキー駒ヶ根工場
ここのげんていひんがたまらなくうまい!
833B1AF2-25A3-4E13-AC73-E6F364DFAF8F.JPG

IMG_6321.jpg
是非駒ケ根にお出かけ下さい。

CDCF1407-0B5F-49DE-AE2E-58A661C45653.JPG

祝 成人

2022年1月12日 14:50

今長 邦幸

皆様お久しぶりです。寒さが身に染みる季節となりました。
風邪などひきやすいですが今年1年元気で楽しみましょう。

今年もシエルで成人式の着付けセットアップなさってくださった沢山の
お客様、成人おめでとうございます。

明るい未来に向かって頑張ってください!
IMG_5929-thumb-200x266-11454.jpg

IMG_5935-thumb-200x266-11457.jpg

IMG_5938.jpg

IMG_5944-thumb-200x266-11461.jpg

コロナコロナで過ごした一年間

2021年5月28日 15:08

今長 邦幸

皆さんお元気でしょうか?
コロナの渦中思い切り遊べない日々が続いておりますがもう1年たちました。
そろそろ限界を迎えようとしている
今日この頃です。しかし、緊急事態宣言があと1か月で開けようとしております。
8月の夏休みは旅行へ行きたいと思っております。
今年は三重県志摩市へいかだ釣りの予定です。最近はこのいかだ釣りに超ドハマりしております。
感染が広がらず行けることを夢見て仕事頑張りますのでよろしくお願い致します。
 皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。夜明けは近いですぞ!

甲子園withコロナ

2021年4月12日 17:27

今長 邦幸

IMG_3351.jpg

IMG_3367.jpg

IMG_3362.jpg

2年ぶりの甲子園、今年はコロナ禍
での開催となりました。感染対策を徹底しながら行ってまいりました。
少し寂しい甲子園でした。

一刻も早いコロナの収束願います。

新年あけましておめでとうございます。

2021年1月 8日 12:16

今長 邦幸

明けましておめでとうございます。
今年こそはと意気込んで臨んだ2021年!新年早々の緊急事態宣言。
お店はまたしても超暇になり落ち込む毎日です。
しかし落ち込んでばかりではいられません。
時の流れに身をまかせゆっくりと前進していきたいと思います。

今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

IMG_2628-thumb-200x266-10831.jpg


IMG_2639.jpg

富士山 奥庭 ハイキング

2020年10月29日 15:01

今長 邦幸

皆様お元気でしょうか⁉
先日シエルスタッフと一緒に富士山紅葉ツアーに行って来ました。
紅葉の富士最高なんです。
5合目近くの奥庭晴天率が高く富士山の絶景スポットです。
ここでのカップラーメンがすごくおいしい!オススメです。

IMG_1789.jpg

IMG_1922.JPG

その後は山中湖畔で食事。紅葉が見事!!

IMG_1815.jpg

最後のしめは箱根仙石原のすすきです。
一度お散歩したかったコースでした。

IMG_1875.jpg

皆さんも秋楽しみましょう!

グリーンケイリー彩音

2020年9月10日 14:42

今長 邦幸

CiELに新しいスタッフが加わりました。
アメリカ人のパパと長野県駒ケ根市の日本人のママとのハーフ。

明るい性格のちょっぴり天然系。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

IMG_1114.jpg

IMG_1014.JPG


山梨桃狩り

2020年8月15日 13:11

今長 邦幸

夏と言えば桃!大好物の果物です。
今年は山梨の勝沼にお邪魔しました。
コロナの影響でお客様の入りはいつもより少なめでしたがとても美味しい
桃ゲットしてきました。

シャインマスカットも大好物ですがまだ収穫には少し早めということで
これから行くスタッフに後を託したいと思います。

IMG_0374.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0386.jpg

シエル美容室は17日から20日まで夏休みを頂きます。
宜しくお願い致します。

選抜交流試合!!

2020年7月 8日 17:37

今長 邦幸

キターーーーーー!好カード続出!


 ◇対戦カード

高知・明徳義塾VS鳥取・鳥取城北

島根・平田VS長崎・創成館

大分・明豊VS岐阜・県岐阜商

大分・大分商VS埼玉・花咲徳栄

奈良・天理VS広島・広島新庄

鹿児島・鹿児島城西VS静岡・加藤学園

奈良・智弁学園VS愛知・中京大中京

福島・磐城VS東京・国士舘

北海道・白樺学園VS山梨・山梨学院

宮城・仙台育英VS岡山・倉敷商

大阪・履正社VS石川・星稜

兵庫・明石商VS群馬・桐生第一

北海道・帯広農VS群馬・健大高崎

山形・鶴岡東VS石川・日本航空石川

和歌山・智弁和歌山VS香川・尽誠学園

大阪・大阪桐蔭VS神奈川・東海大相模

この夏唯一の楽しみ。
甲子園には行けないけどしっかり応援致します!