OKINAWA!

2022年6月15日 21:18

今長 樹歩

こんにちは!
実は先日2泊3日で沖縄に行ってきました!!!
梅雨の時期ともあり毎日雨だったのですが、今回は沖縄本島に行ったため観光地が多くものすごく楽しかったです!
ホテルの目の前にはアメリカンビレッジという施設があり、ずーーーっと食べて飲んでを繰り返しました。笑
お腹がやばいです...。
E36AA056-BA23-48D9-AC15-CE5044B91338.jpeg

これがアメリカンビレッジの一部です!オシャレでインスタ映えも狙えます笑
僕は全く写真を撮るのが上手じゃないのでインスタ映えはできませんでした。笑

52E40FDE-53E7-4805-96AF-66AEEFE04823.jpeg

そして3日目は奇跡的に晴れて海を見に行きました。
今朝ドラの舞台になってるのが沖縄本島であり、撮影地に皆で行ったのですがまさかの撮影中で中には入れませんでした(>_<)
リベンジしにまた行きたいです、、、。
でも流石は沖縄。ものすごく海が綺麗で改めて感動しました!

6C1F1FB6-0768-47F3-A00A-259654508C97.jpeg

これからの夏休みみなさんの計画をたくさん聞かせてください!
楽しみにしてお待ちしてます!