宮古島旅行

2020年10月30日 10:47

今長 樹歩

いーやーさーさ(^ ^)
遂に念願の宮古島旅行に行ってきましたー!!!
僕の夢であった海の目の前でお酒(泡盛)を飲むということと、沖縄を運転するという二つの夢が叶いましたT_T

そしてシエルメンバーの吉川駿人先輩の誕生日がちょうど旅行と重なり、ホテルの部屋でみんなでバースデーソングを歌ってケーキを食べ、山野さんが三線を引いてくれて、それに合わせて歌って、と最高の時間を過ごしました。

62096556.5be3debc619b7ff42e1971cc11c17d57.20102106.JPG


62094922.a703d75eccb3ac0b09d3049d5637ee35.20102108.JPG
これはお気に入りの写真です笑

62094922.0ced074f38bdfdb2a8a878801c63d5f0.20102105.JPG

毎年恒例のCIEL文字もみんなで作りました!
まだまだお話することが山ほどあるのですが今回はこのくらいにしておきます。笑
ぜひご来店なさった際にお話しさせてくださーーーい!!!!