癒され気分♡

2022年1月30日 18:45

今長 樹歩

今月はうちの愛猫(こなつ)のぶっっさいく写真を公開します笑
最近キャットタワーが壊れてしまい、新しく買ったキャットタワーがお気に入りみたいでこの顔です。笑

昼間は恐らくソファーを独り占めしてるのですが、家族が帰ってくるとリビングでの居場所がなくなり端っこのキャットタワーに行ってしまいます。

うちの猫は何を買ってもそこでは寝てくれず、段ボールの中やキャリーケースの中などが好みらしく買って後悔するのですが今回はちゃんと使ってくれるので嬉しいです!笑

IMG_0222.jpg

こちらは奇跡的に僕と父の間に入ってきて寝そうなこなつの写真です。
いつもは母の膝を枕にしたり、母の部屋にしか行かなかったりと僕と父のところには来ないのですが、なぜか来てくれましたT^T


IMG_0235.jpg

たまーに猫ちゃん載せるので皆さん癒されてください...。