駒ヶ根

2022年3月 9日 18:45

今長 樹歩

こんにちは。
みなさんどのようにお過ごしですか。

先日、用があり母の実家に帰りました。
その際に駒ヶ根名物ソースカツ丼を食べました!
ご飯の上にキャベツが乗っていてさらにその上にどっぷりソースがついた巨大なカツが乗り、それはもう美味しいこと間違いないです!
皆さんぜひ『明治亭』まで足を運んでみてください!!


IMG_1083.jpg

これは、とある川の横にある小さな名産品取扱店で買ったアイスです。笑
とても濃厚で牛乳の旨味がぎっしり詰まったアイスでこれもすごく美味しかったです笑


IMG_1079.jpg

最近ではポカポカとしてきて春の訪れを感じますね!
最近着る服に困ってます。何かいい服あったら教えてください。