甲子園

2022年4月 1日 14:16

今長 樹歩

こんにちは。
先日、毎年恒例の甲子園へ行ってきました。
・第一試合
有田工VS國學院久我山
・第二試合
星稜VS天理
・第三試合
大垣日大VS只見
でした。
雨天のため第一試合が3時間遅れになり、朝イチで家を出たもののカフェで暇つぶしもしました。笑

こちらは甲子園では有名なラガーさんです。
たまたま出会うことができすぐ声かけて写真撮ってもらいました!
甲子園をテレビで見てるとバックネット裏にたまにいるので是非探してみてください!笑
5B328DB9-26AF-4484-9F98-A68DFD55690A.jpg

今回は星稜高校のエースピッチャーのマーガード君がまさかのシエルのスタッフのお友達だったので星稜メインで応援しに行きました!

9640A03E-A1EC-47A8-9AF2-A921E271B54C.jpg

久しぶりの球場はやはり最高でした。雰囲気がたまんない...!
ブラスバンドも参加してたため昔の迫力が少しは帰ってきました!
IMG_1200.jpg

みなさんもまだ夏の甲子園が8月にあるので観てください!!
夏まで待てない...。