シエルの夏。

2022年8月12日 14:49

今長 樹歩

今年もいよいよ夏の甲子園が始まります。
各校の代表も決まり抽選がものすごく楽しみです。
今年はバーチャル高校野球にて全国の予選から見させてもらいました。笑
今年の予選は決勝で延長戦をする高校も多々あり見応えのある試合をたくさん見させてもらいました!


その中でも見事に県大会を優勝して甲子園を決めた高校がこちらです!
好きな高校がたくさんありすぎてどこを応援すればいいのかわかりません。笑


B4858F35-24C9-4CBF-8ABE-1C1E33DF3ECB.jpeg

自分も高校野球をやっていましたが、なぜだかやるより見る方が好きです。笑


817887AF-21D2-4D56-8B26-E0EF39DD2409.jpeg
これは甲子園に行ったらいつも食べる焼き鳥屋さんのイカゲソです。笑
これがものすごくおいしいんです!
お酒のおつまみには最高です!!!

野球をあまりみない方も必ず感動すると思うので是非みてください!