ウィスキー工場

2022年8月31日 16:47

今長 樹歩

こんにちは(^^)
皆さん夏はどうお過ごしでしたか?
今回僕は夏休みが5日日間あったので、山梨県北杜市にある白州ウィスキー工場に行ってきました!

お酒を飲むのが好きでいつか必ず行きたいと思ってたので夢叶って嬉しいです!
中では今までのサントリーの歴史や、白州ウィスキーのショップなどありました。
しかし1番大事な工場見学はできず、悔しい結果に終わりました。
次はリベンジします。

DB22E664-1001-46E1-9857-1B2DD622CB95.jpeg


その中でも今回の1番の思い出はこちらです。
左から『白州18年』『山﨑18年』『響21年』と並んでいます。
めちゃくちゃ豪華でした。お味も全部濃厚でびっくりしました。笑

F76D9B37-3DF2-4E3C-8B74-604BE5B345F0.jpeg

みなさん今年の夏はお出かけできたでしょうか?
皆さんのお話も聞かせてください♪