*obento*

2022年4月10日 11:23

木村 順子


 こんにちは 木村です。 2022の春はきっと忘れられない年になりそう

そーですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ ついに ウリビッベンが4年の眠りから覚めて復活しました。

4月5日の夜中0時カウントダウンと共に聴いた事無いメロディライン 懐かしい声 

大人になって少しづつ変化している4人がしっとりとした曲を公開しました。

220404.jpeg


 コレでいつも ご機嫌です。超happyです。曲が体に染みわたり膝痛いのも治ります。

そんなご機嫌な私は最近又 お弁当を作っています。 ワッパとか ブルーノ風のお弁当箱を買い 

しかし並べて綺麗に入れて行くのが難しくなかなか美味しそうな美しいお弁当に出来ないのですが、

栄養のバランス摂れてそうならヨシとしようと思います。


220401.jpg


このピーマンの肉巻き簡単でおススメです。

YouTubeで有名だと思うのですが、10分弁当の作り方で、めちゃくちゃ簡単で、美味しいです。


220402.jpg

220403.jpeg


なんか上手なやり方あったら教えてください。


 ご来店 ご教授 お待ちしております。