★髪質コントロールって?★

2021年8月14日 12:17

木村 順子


 こんにちは木村です。

8月も半ばになり、皆さんもワクチン接種始まりましたか?

 私は今月の頭に2回目を済ませ、発熱し変な感じを体験しました。

コレで、安心と思ったのですが、全国で感染が増え続けていたので、怖いし

気力も無くなり何処にも行けない夏休みでした。


という訳で、ネタがないので、先月店長にかけて頂いた 髪質コントロールをご紹介します。 


 髪質コントロールは、縮毛矯正と違いphが3以下の薬品を使用して施術する

ストレートパーマの仲間です。

 
髪のダメージを極力減らし、艶感 手触り 纏まりのあるストレートヘアに

仕上がる施術です。

シエルに来てから初めてこの体験をして、ほんとに驚きました。

私は元々の髪質が悪くどんなにお手入れしててもなかなか良くならず

年齢も重なって毎日苦戦していましたが、髪質コントロールをしてもらう様になり

休日は洗いっぱなしで何もせず出かけて仕舞える程 綺麗なまま纏まっています。


くせ毛の私には神ですね 中学生の時から365日ブローが当たり前に生きて来たので 何もしないは奇跡なのです。


コレは 施術前 前にかけてから半年くらい経過してます。


210802.jpeg

210801.jpg

そして、仕上がり  めちゃくちゃ綺麗になりました。

210803.jpeg


 やはり 艶が出ると 若くなりますね。

210804.jpeg


前髪のある方は 前髪だけ3ヶ月に1度くらい 全体は半年に1度位


質感を長持ちさせるなら サロンでトリートメントをして貰うと滑らかな手触りが長く続きます。


 何処にも行けないし、つまんなーいと感じたら 是非チャレンジしてみてくださいね。 


   中高生は30%オフでかなりお得ですよ。


 ご来店・ご指名お待ちしております。