❤︎・バレンタイン・❤︎

2022年2月12日 11:32

木村 順子


 

 こんにちは 木村です。
2022の始まりはマンボウと雪の情報に振り回されていますね。

そんな中オリンピック スノボの平野選手金メダルや 私の愛して止まないBIGBANGの復活がこの春にあると発表されたり 嬉しすぎます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 22201.jpeg

イヤーーー 待ってました。4年もの沈黙期間 BIGBANGにも色々あったし、私にも色々あったからしょうがないけど
本当 早くアルバム聴きたいし、コンサートも行きたいです。会場で思い切り騒ぎたいと興奮しています。

 でも、最近はステイホームが続きちょっと早めにバレンタインを用意して既に配りました。

 今年は生チョコでイチゴ大福を作ってみました。


生チョコは明治のイチゴチョコとロッテのガーナをハーフにし砕いたピスタチオも混ぜ (う○こではありません)

22202.jpeg

白玉粉でぎゅうひを作り

22203.jpeg


包んだ後切れ目を入れて イチゴをギュッと押し込みました。


 完成はこちら ヂャン!


22204.jpeg


皆さんも 手作りバレンタインの写真あったら 是非見せてくださいね。


ご来店 ご予約お待ちしております。