釣り!

2021年10月22日 11:09

東山 史歩

またまた釣りに行ってきました!
定期的に釣り部、集まっています!

今回は鯛五目でした。
鯛をメインにアジなどの他の魚も狙います。
やる気満々、意気揚々と向かいましたが釣果は激渋でした・・・。

image0.jpeg

今回店長のお客様で初めて釣りに挑戦した方がいらっしゃいました。

image1.jpeg

こちらの刺し盛りを見て頂ければわかるようにおひとりで刺し盛りが完成してしまいました。
悔しいのでビギナーズラックだと信じています!笑
楽しんで頂けたようで良かったです!

今まではちょこちょこ周りの人にお手伝いをして頂いていたのですが、今回は一人で最初から最後までできました!
コマセという撒き餌を全部撒ききることもできたのでとりあえずの目標は達成です!

何度言っているかわかりませんが次こそは真鯛です!!

そのあとのご飯も今回も美味しくいただきました。
これもあるからやめられません!笑