休日の過ごし方

2021年11月18日 13:56

東山 史歩

寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。
私は最近、時間があるとカフェに行っています。
家では集中できないのでお茶を飲みながら読書をしています。
最近のお気に入りは小野不由美さんの「営繕かるかや怪異譚」。
十二国記が元々好きで小野不由美さんのちょっと不気味な世界観に浸りました。

先日の休みもちょっと遠出をして気になっていたカフェへ行ってきました。
リッチミルクティーを頼んだのですが、ミルクが甘くてとても美味しかったです。

IMG_0595.jpg IMG_0603.jpg

お供は東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店」です。
短編集としても読み進められるのでマイペースに読みたい私にぴったりでした。

小腹がすいたのでそのあとは私の大好きな牛カツを食べました。
毎食これでもいいくらいには大好きです笑

IMG_0604.jpg IMG_0605.jpg

また休みの日にカフェなんかでゆっくり過ごしてリフレッシュしたいと思っています。
ゆっくり過ごせるお店やおすすめの本などありましたら是非教えてください!