やることない2月に大興奮のイベント!

2021年2月11日 11:11

山野 渉

こんにちは。
少しづつ日が伸びてきて春が待ち遠しいですね。
引き続き緊急事態宣言下で感染予防に気を付けながらシエル、アズールとも営業しております。

相変わらずの引きこもり生活ですが、最近は天気がとてもいいので少しは気が晴れます。
先日のお休みは久々に昼ビールを解禁して最高の休日を過ごせました。

IMG_4490.jpg

最近は部屋にお花を飾ったりしておうち時間を楽しんでいます。
コデマリちゃんかわいい。

IMG_4512.jpg

僕の大好きな綱島の沖縄料理『どなん』さんが今回の緊急事態宣言中もテイクアウトをしています。
ランチと夜は20時までですが、おいしい沖縄料理がおうちで食べれます!
うちもこの前ソーキそばとラフテーとゴーヤチャンプルをテイクアウトしました。
とってもおいしいのでみなさんも是非ご利用してみてください!

IMG_4555.jpg

先月末に綱島に早鈴直売所という鮮魚店ができたので早速行ってみました。
三浦より朝どれ新鮮なお魚が並んでいて、魚好きの我が家にはとてもありがたいお店です。
カワハギを三枚に卸してもらい購入しました。
肝までついてとても新鮮で最高でした。
リピート確定です!

IMG_4507.jpg

そして先月末から今度の日曜日まで、渋谷ヒカリエでやちむん市が開催されています!
我が家はやちむんが大好きなので早速行ってみました。
どれもかわいくて目移りしましたが、今回は8寸のお皿とグラスを購入しました!
期間限定ではなく常設してほしい!

IMG_4551.jpg

と、感染予防をしながら暮らしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。