お気に入りアイテム

2020年7月16日 13:55

山野 渉

全国的にコロナの感染者がまた増えてきましたね。
皆様お元気でしょうか?
シエル美容室では引き続き消毒や換気等を徹底して、お客様に安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
個人的にも不要の外出はなるべく控えて、買い物などはネットで済ませています。

先日、お気に入りの硝子職人さんのウェブ展示がありまして
なかなか手に入れるチャンスがなかったのでネットで購入しました。
一目ぼれのグラスで飲むコーヒーは最高でした!

IMG_1983.jpg

夏休みに山にキャンプに行く予定なのでオイルランタンを購入しました。
夜に自然の中で灯すのが楽しみです。

IMG_1999.jpg

ベランダ菜園もいい感じに育ってきています
ゴーヤがキレイに咲いています。
収穫が楽しみです。

IMG_1973.jpg

7月は毎週火曜日と第一第三水曜日がお休みです
8月は毎週火曜日と第一水曜日がお休みで、夏休みは8月17日~20日の4日間いただきます。
よろしくお願い致します。