New Face.

2020年11月19日 11:05

山野 渉

コロナウイルスの感染者数がまた増えて来ていますね。
シエルではまた気を引き締めなおして、皆様に安心して来て頂けるようウイルス対策をして参ります。

最近また、アズールの植物を増やしました。

ハンギング用の多肉植物ディスキディア・ヌンムラリア

IMG_4084.jpg

ポリシャスはハイドロカルチャーで栽培

IMG_4083.jpg

エアプランツのメラノクラテルトリコロール、長い名前ですね笑

IMG_4085.jpg

そして沖縄土産のシーサーはゴーヤに乗っかってます。

IMG_4082.jpg

緑は目に優しくて癒されますね。

11月は火曜日と第三第四水曜日をお休みにしております。
12月は毎週火曜日と第一水曜日がお休みですが、最終週の火曜日は営業いたします。
そしてお正月休みは12月31日と1月の三が日がお休みです。
今年も残り1ヵ月半ですね。
皆様のご来店をお待ちしております。