寒いのいやですね。

2021年1月20日 13:02

山野 渉

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

早いもので今月も20日が過ちました。
皆様はお正月いかがお過ごしでしたか?
我が家はほぼ外出もせず、引きこもり生活でした。

大晦日は1日ひたすら大掃除をして、三が日はテレビを見ながらお昼からお酒三昧でした。

IMG_4274.jpg

冷蔵庫も整頓されきれいになりました。
毎年言ってますが、今年こそきれいなおうちを維持できるようにお掃除がんばります!(普段どれだけ汚いんだ)
今のところ継続できているのであと11カ月と10日がんばります!

毎年恒例の鹿児島産のぶりを今年も頂きました!

IMG_4277copy.jpg


今年は関孫六の刺身包丁を新調して、切れ味抜群でお刺身の断面が輝いています。

IMG_4281.jpg


お正月は美味しいもの食べてたくさんお酒飲めておうちもきれいで最高ですね。
早くお正月来ないかなぁ笑