今月はお休みが多いです。

2021年10月11日 14:06

山野 渉

やっと秋らしい気候になってきましたね。
夜は肌寒い日も増えてきて、お鍋の美味しい季節になりました。

さて、今月のお休みなのですが、
毎週火曜日と18日月曜~21日木曜まで4日間の連休を頂いております。
14日15日の土日は混雑が予想されますのでお早目のご予約をお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

もう秋なのですが、我が家のブーゲンビリアが遂に花を付けてくれました。
1つ夢が叶いました!

IMG_7611.jpg

そして、うちの前にかわいこちゃんがいました。

IMG_7597.jpg

IMG_7601.jpg

なんてかわいいんでしょう!
僕の大好きな茶トラです。
2か月ぐらいだと思います。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちとこの辺りを走り回っています。

ねこ大好きなので、本当はちゅーるあげたいのですが、
野良ちゃんだし、妻がねこ苦手なので懐いちゃうと怒られるので(笑)、我慢してます。