少しずつ夢に向かって

2020年10月10日 11:21

吉川 駿人

こんにちは!

最近、メンズも少しずつ切らせていただくようになりました!
まだまだぎこちないのですがまた夢に近づきました!!

IMG_4167.jpg

IMG_4165.jpg

これは今長樹歩くんの髪の毛を切らせてもらった時の写真です!
他にも地元の友達や店長に髪の毛を切らせてもらい、仕上がりを見るたびに自分が切ってるんだなって実感します。

夢に近づけてとても嬉しいのですが、一つだけ問題があります...
それはプレッシャーに弱いとことです。
毎朝トイレにこもっているので店長や美奈江さんによくいじられています(*_*;

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願い致します!!

休日の過ごし方

2020年9月 7日 12:31

吉川 駿人

まだまだコロナの影響は続ていますが、皆さんは休日をどのようにお過ごしでしょうか?
僕はもともとインドアなのであまり辛くはありませんが、趣味もないのでやることもありません、、、

最近は絵を描くことに少しハマり始めているので、僕の絵を紹介したいと思います。

IMG_3998.jpg

IMG_3495.jpg

一枚目はハイキューというバレーボール漫画の主人公です。
とても面白くて休みの日に一気に見てしまいました。

二枚目は東京喰種という漫画の主人公です。
これも個人的にはとても好きなので時間がある方は読んでみてください!
これが趣味でいいんじゃないかというくらいに本気で描いてます!(笑)

お店の入り口にある看板にもCiELスタッフの絵が描いてあるのでご来店して頂いた際に、是非見てみてください!!

念願の!

2020年8月26日 12:03

吉川 駿人

先日、店長にご飯に連れて行ってもらいました!
その日は僕の母親がシエルにカラーをやりに来ていて、店長と店長の息子と僕と僕の母親というメンバーで行きました!

IMG_3983.jpg

綱島にある竹蔵というお店に行かせていただきました。
前から話には聞いていたので、念願の竹蔵でした!

IMG_3740.jpg

IMG_3741.jpg

料理はお肉メインで頼みました。
どれも肉厚で美味しかったです!
僕は一枚目の写真のいちぼという部位が好きでした。

一人でも行きやすいお店だと思ったのでぜひ皆さんも行ってみてください!

久々の外食

2020年7月 6日 14:47

吉川 駿人

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
シエルは今まで通り感染対策を徹底して営業しております。

自粛が解除され、他県への移動もできるようになったので、先日店長に教えて頂いた韓国料理屋さんに行って来ました!

IMG_3605.JPG

菊名駅からすぐにある[うさぎ庵]というお店です!
裏路地のような場所にあるのですが、お店に向かうまでの通りとお店の雰囲気がとてもよかったです!

料理もたくさん種類があってとても迷いました。

IMG_3598.JPG

IMG_3599.JPG

他にも頼んだのですが写真がたくさんあるので厳選したこの2枚を載せます!
辛めの料理もあって、辛い物好きの僕にはとてもよかってです!!

8月から日吉に移店するそうで、また行きたいのですが、最近感染者数が増加傾向にあるのでまた自粛する期間が長くなりそうです。
コロナが落ち着いたらみなさんも是非行ってみてください!